7/13(土)って何してますかー?(^^)

スフィアからのお知らせ&お願いです☆
7/13(土)都内某所にて、午後から夜頃に
スフィアの新曲MV撮影があるので、
エキストラ出演に
ご協力いただけないでしょうか?

ほんのりお話していたスフィアの新曲、
本当に鋭意制作しております!笑
実は私はレコーディングも終わったの♪
また新曲の詳細は
お話出来るタイミングでさせてもらいますが、
来月MV撮影します!
そしてそのMV中にライブシーンが出てくるので、
ぜひ星の民の皆さまと一緒に撮影が出来たら
嬉しいです。

15周年にして初の試み。
スクランブルデイズの時も、
一緒にジャケ写を作れて嬉しかったので、
今回も絶対楽しいはず!
その撮影時に、どこよりも最速で
新曲を聴いていただくのもドキドキワクワク。


今回MV撮影なので生歌ではなく、
音源に合わせてリップを当てる
撮影スタイルになります。
そういった場面を皆さまに見てもらうことも
なかなかないので、本当に新鮮!

私も子供の頃エキストラとしてCMやドラマに
出演させてもらっていた頃、
撮影って本当予定よりも時間がかかるし、
逆に早く終わったりと、
読めないことだらけでした。
それもあり一旦幅広い撮影時間を
お伝えさせてもらってますが、
当選者の方にはちゃんとお知らせ行きますので
お待ちくださいねぇ。
午後からスタートって、
太陽が真上に来たくらいにスタートかな?とか
そんなミッションではないので
ご安心ください。笑
そして撮影は、都内某所の室内ではあるので、
すっごく暑くはないと思いつつも、
撮影時期の7月中旬は暑さが心配です。
かと言ってエアコン効きすぎても寒いしね。
私達も撮影場所に行ったことがないので
なんとも言えずなのですが、
無理だけはなさらないでくださいね。
当選者の方にはそういった持ち物についても
お知らせが行きますので、少々お待ちください。


とにかく久しぶりに4人での新曲!MV!
テンション上がりまくりです♪
ぜひいらっしゃれる方は、スフィアのグッズ、
Tシャツやブレードを手に、
一緒に良いシーンを撮影して、
新たな思い出作りましょう(^^)

応募〆切はタイトですが、6/17まで!
沢山のご応募お待ちしてます☆
https://sphere.m-rayn.jp/contents/757253
今日の写真は、
新曲打ち合わせのスフィアです♪

Minako