ラッフラフー!
昨日は499回目のラフラフを
お聴きくださった皆さま、
ありがとうございました!!

これだけの回数お喋りさせてもらえて
本当に有難いです。
いつも聴いてくださるリスナーの皆さま、
ありがとうございます。

何度でも#499お楽しみください♪
https://youtu.be/qcv2WNeynJs


そして昨日の嬉しいお知らせはこちら!
6/26(水)20:00から500回直前生配信が決定⭐︎
ゲストに昨日「トゥインクルクス」が
リリースになった、高垣彩陽ちゃんが
初ラッフラフー!してくれます(^^)わーい!
https://x.com/375roughlaugh/status/1800883359062904875?s=46

以前「高垣彩陽の明日も晴レルヤ」に
お邪魔させてもらった時に、
いつかラフラフにも出てほしいなぁーと
お願いしました♪

ゲストの彩陽へのメール、2人っきりでのお届けは
それこそ晴レルヤぶりなので、
2人だからこそ聞きたいこと、
話してほしいことなど、メールお待ちしてます!


この日6/26(水)22:00からは、
本当の500回「寿美菜子のラフラフ」も
ありますので、お忘れなく(^^)
素敵な6/26になりますように...!


p.s.
500回記念の週末は、ココラフイベントも開催!
なので6/26(水)の配信では、
グッズ紹介も出来たらいいなぁ♪
現在ココラフイベントチケット発売中!
https://secondshot.jp/harukas375_2024/

ラフラフ(夜の部)は、500回記念のパーティーを
イメージした内容なので、気持ちおめかしで
お越しいただけると嬉しいです(^^)
グッズTシャツが「500」って書いてるので
それももちろんおめかしですしw
少しお花がついてたり?それぞれのおめかしで♪
暑いと思うので、ご無理のない範囲で
楽しんでいただけると嬉しいです☆

あとメールもお待ちしてます!
『ラフラフの中で印象に残ってる回やイベント』
を、メールの件名に「イベント」と書いて
送ってください。
イベント内で音声も使う予定ですので、
詳細だと有り難いです。
よろしくお願いします(^^)


連日暑いね。無理せず過ごしてねぇ。
そんな時は透明な水にざぶーーーんとしたい。


Minako