ついについに!あすかが登場しました♪
第10話ご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!!

久しぶりのあすかは、ドキドキしました。
どんなふうにあすかが変化してるのかな?とか、
今のユーフォの現場の雰囲気はどうかな?とか。
でもタイミング的に、
久美子役の黒沢ともよちゃんと
2人きりの収録だったので、懐かしさもあり...。

驚きは、香織との共同生活!笑
そのおかげかな、大人になったおかげもあり、
あすかが高校生の頃よりも
心のガードが緩んだ気がして嬉しくなりました。

久美子への言葉は、私にも胸に響きました。
そして久美子の言葉も響きました...。
改めて「響け!ユーフォニアム」は面白い。
色々な感情にさせてくれる...。
ここからのユーフォも見守ってくださいね。

今日の写真は、あのハガキ⭐︎
あすか&香織のキャラクターPVも
お楽しみくださいね♪
色んなシーンが蘇りました。
https://x.com/anime_eupho/status/1799720590049202609?s=46

Minako