スフィアとして、寿美菜子として、
たくさんお世話になった雑誌
「声優アニメディア」さんが、
本日発売の夏号をもって休刊になるそうです。

20年。続けるってすごい...。
まずはお疲れ様でした!
でもでも、正直寂しいです...。

声優アニメディアさんの20年の中で、
スフィアと出会ってくださり、
デビュー時から見守ってくださいました。
そして連載、MVやライブのレポートまで
いつも一緒でした。

連載では、全てが初めて!
ロケや創作、ゲームなど色々なことに
チャレンジさせてもらい、毎月爆笑でした(^^)
おかげでメンバーのことをより知れる
貴重な時間でした。連載が終わってから
その有り難さに気付く。人間ってそうよねぇ(深い)


密着取材をしてくださってた時は、
私達の会場入り前に
スタッフさんは現地に着いてくださり、
ライブ後では関係者の皆さまへの挨拶や
メンテナンス、メイクを落として私達が帰るまで
見守ってくださいました。
時にミュージックレインのスタッフさんのように
アテンドをお手伝いしてくださったり...
(その節はありがとうございました!!)
勝手に家族の様に想って甘えてました。
感謝してもしきれません。


なので今日の写真は、
声優アニメディアさんとの思い出の雑誌や
写真集を本棚から取り出してパシャリ!

これだけじゃないんだよー!!
もっといっぱい思い出はあるのですが、
代表してこの子達を。表紙を見るだけで
当時の撮影の様子を思い出します。

振り返ると、個人として
2冊も出版させてもらえたことは
本当に光栄なことでした。
「こういうのどうですか?」とスタッフさんと
一緒に作らせてもらえた時間も奇跡でした。

スフィアとしても個人としても
共通して言えるのは、その時にしかない表情を
沢山残してくださったこと。感謝です。
すべてに大事な忘れられない思い出が
詰まってます。


ずっと一緒だと思ってたから寂しいけれど、
またいつか必ず会えると信じて⭐︎
その日に、スフィアとしても寿美菜子としても
元気に再会できるように、日々精進します。

本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


Minako