8/30公開の山田尚子監督最新作「きみの色」に
スミカ役で出演させてもらいます☆

とても温かい作品で、それぞれのシーンの色が
細かく丁寧で完成がとても楽しみでした。
まだ私自身完成を見られてませんが、
予告編を見るだけで、山田さんならではの
優しさと個性にワクワクしました。
予告編こちら♪
https://youtu.be/POJL0ZQJDvg?si=B2zQExcVfGQAodCZ

私が演じさせてもらうスミカは、
見た目はギャルですが、責任感たっぷりの
心優しい女の子。
主人公・トツ子のルームメイトの1人です。
前髪気にして可愛いのよ〜。

https://x.com/kiminoiro_movie/status/1789868172943695920?s=46

他のルームメイトメンバーは、
リアルでもお友達の悠木碧ちゃんがしほ役。
そしてあの、やす子さんがさく役を。
ちょうど「酒のツマミになる話」でやす子さんが
お話ししてた宣材写真と、
並ぶことが出来て光栄です。笑
監督からのコメントも嬉しかったので
ぜひこちらからご覧ください(^^)
https://x.com/kiminoiro_movie/status/1789747624515650008?s=46

公開までもうすこし、お待ちくださいね⭐︎
公式サイト♪
https://kiminoiro.jp/


今日の写真は、色が素敵!と思い、
シャッターをきった1枚。

Minako