楽しかった〜!!!!
彩陽、愛生ちゃん、バンドメンバー、
そしてライブに参加された皆さま、
お疲れ様でしたー!!
私もはるちゃんと観に行かせてもらいました♪

めっっっっっっちゃ楽しかった(^^)
幸せ空間にいられて嬉しかったです。
それぞれのソロは観に行ったことはあっても、
スフィアでいうと、メンバーの半分が
ステージにいる景色を見るのは初めて!
全てが新鮮☆
立川ステージガーデンも
お客さんとして行かせてもらうのは初だったし♪
そしてそれぞれの想いが伝わる
楽曲にセットリスト!もう胸熱でした。

「トゥインクルクス」もリリース決定だって♪
楽しみだねぇ☆
少し2人から撮影の様子や裏話などを聞いていると
本当キラキラした内容になっているみたい!
私もCDをパカっと開封するところから
待ち遠しいです(^^)

宝石のようにキラキラした笑顔をありがとうー♪

Minako