こんばんは!
今日は、はるちゃんと2人で
YouTube生配信させてもらいました!

ご覧くださった皆さまありがとうございました⭐︎
バタバタな前半でしたが、
温かく見守ってくださり
ありがとうございました(^^)
皆さまのコメントから
沢山元気と笑顔をもらいました。

ずっと話したかった#アニバ声優さんのこと、
#アニバ声優さんロケ前日の
はるちゃんと私の2人旅#0
たっぷりお喋りできて幸せ♪

そしてお花見に相応しい、
美味しい美味しいスイーツも
ごちそうさまでしたっ。

今日の写真にあるように、
お花見合わせで私たちの服もピンク!
はるちゃんが忘れずに着てきてくれました(感動)w

アーカイブもありますので、
ハプニングも含めて
のんびりご覧いただけると嬉しいです(^^)
https://www.youtube.com/live/jiYWy1eUGG4?si=DZVOaPmFN3Gfb4rp


そして2次会という名のアフタートークに
お付き合いくださった★5の民の皆さまも
ありがとうございました!
初めての仕様にびっくり!大爆笑!!
毎回やってもらいましょうw


Minako