AT-Xさんの新サービス、AT-DXのお話をしに
AJにスフィアで出演させてもらいました♪

お足元の悪い中お越しくださった皆さま、
配信でご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!!


今日からスタートのAT-DXさん!
おめでとうございます!!マジ寿!

スフィアは、AT-DXさんで始まった新番組
「#アニバ声優〜記念に〇〇してみた〜」の
初回ゲストとして出演させてもらってます。
ゲストのアニバーサリーを可能な限り
叶えてくださるという夢のような番組!
私達の15周年と、AT-DXさんのはじまりの
タイミングが重なるなんて運命タイミング⭐︎
#1が現在配信中です。ぜひご覧ください♪
https://atdx.at-x.com/atdx/g/gS00002-000/


なのでAT-Xさんブースのステージでは、
番組とかけて私達の15年を振り返るような
シンクロクイズを行ったり楽しかったです(^^)

さらにBLUEステージでは、AT-DXさんに
ゆかりのある方々が並ぶステージで、
大和田伸也さん、マヂカルラブリーさん、
寺島拓篤さんと一緒に立たせてもらいました。
光栄です!チンボラソ!!笑

今日の写真は、ご一緒させてもらった
大和田さんと寺島さんと☆
貴重なお写真嬉しい!!


番組でもステージでも
夢のような時間を過ごすことができました!
ありがとうございました♪

AT-DXさんをキッカケに
アニメを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします☆


Minako