Over You (feat. aespa & Chris Martin)/ Jacob Collier


聞き惚れまくってあっという間に
時が経ってました!
大好きなJacob Collier の
最新アルバム「Djesse Vol.4」が
リリースになりました♪待ってましたー!

ナタリーさんのマイベストトラック2023でも
ご紹介させてもらった「Witness Me」も
収録されたアルバムです。


いつもJacobの楽曲は、初めて聴く楽器や音色が詰まっていて、このアルバムを聴くだけで
世界を旅してる気分になります。

だからこそ言語の枠も飛び越えていて、
「Over You」は英語と韓国語が混ざり合っていて
聴いていて楽しいです。
朝の目覚めにぴったりでよく聴いてます。
ハーモニーが本当美しい!

逆に夜に聴くと落ち着く曲、
仕事中に聴くとアイデアが湧く曲、
幅広いアルバム、ぜひ聴いてみてください(^^)


p.s.
今日の写真は、ずっと見てみたかった
マヌルネコ!!
かっわいいいいい!
この怒った風な顔がたまらん。笑


Minako