「LAWSON premium event ミュージックレイン マーダーミステリー倶楽部」
がついに明日明後日、
立川ステージガーデンにて開催です!


私は明日3/9(土)昼の部、夜の部に
参加させてもらいます♪

昼の部「たったひとつの冴えた魔法」では、
火の魔法使い見習い・ヒート役です。
スタイリストさんが、キャラデザにある衣装を
出来る限り再現してくださってますので、
お楽しみに!

夜の部「10年前を待ちながら」では
ミナコ役です。
10年前は生徒会長をしていたミナコ。
キャラデザのおでこが、
最高にミナコとシイナのおでこ!笑
(3/10はしいなちゃんが同じ役を演じます。)
イベント中は25歳の役なので、
役に合うイメージの衣装を自分で準備しました。
みんなのイメージ通りかな?どうかな(^^)


マーダーミステリーの経験値は
まだまだ高くない私ですが、いつも感動するのは
trueエンドはもちろん嬉しいのですが、
別のエンディングを迎えたとしても、
1つの作品として楽しませてくれること。

明日演じさせてもらうマダミスの演目が、
どういった展開で、結末なのかは
勿論今はわかりませんが、
その日、そこにいたメンバーでしか織り成せない
ストーリーが待っていることは間違いなし♪

こちらは配信やパッケージ化はないので、
是非とも同じ空間でドキドキしながら
一緒に謎解きして欲しいです。

現在もチケット発売中!
会場でお待ちしてます(^^)

ミュージックレインマダミスの詳細は、
こちらからご確認お願いします⭐︎
https://musicrayn.com/contents/murdermysteryclub


色々書きましたが、
気軽にお越しいただけたら一番嬉しいです(^^)

明日は、戸松遥ちゃん、相川奏多ちゃん、
夏目ここなちゃん、日向もかちゃん。
そしてゲームマスター(GM)のずっちーさんも
一緒です。

このメンバーでステージに立てる
貴重な機会なので、ワクワクー!
皆さまにもお会いできるのも待ち遠しい!!

明日お会いできる皆さま、
よろしくお願いします⭐︎


p.s.
今日の写真はミュージックレインマダミスの
グッズT!!
ぷくぷくしてて触り心地が最高♪

Minako