「LAWSON premium event ミュージックレイン マーダーミステリー倶楽部」
の開催が、あっという間に今週末になりました!
私は3/9(土)に出演させてもらいます♪

さらに本日、マダミスイベントのグッズも
発表になりましたよぉ(^^)

これがねぇ、すごいんです!
グッズからも謎解き感たっぷりの
アイテムになってます。

例えば、今日の写真ではるちゃんが持ってる
アクリルキーホルダー!
今回参加するメンバー全員の名前が
デザインされてるのですが、
上下逆さにすることで
全員の名前が読める仕掛けになっていたり☆
グッズ売り場で体験してみてほしいです。
詳細はこちらをご確認ください♪
https://musicrayn.com/contents/728913


実は先日もスフィア4人で
マダミスの練習をしたのですが、
最初はいっぱい「?」が浮かんでも
どんどんみんなで協力しながら
1つの答えに辿り着ける感覚が爽快で。

勿論マダミスの作品によって、分岐が異なるので
毎回Trueエンドになるわけじゃないですが、
みんなで一緒に推理し悩み考える時間が楽しい。

これを本番メンバーでも味わいつつ、
お越しくださった皆さまにも
一緒に感じてもらえたら嬉しいので、
私達もがんばります♪


チケットや配役などの詳細は
こちらからご確認ください(^^)
https://musicrayn.com/contents/murdermysteryclub


Minako