グランプリの1曲に
「OMAJINAI」が選ばれました♪

いつも楽曲を聴いてくださってる皆さま
ありがとうございます!
光栄です!!

草野さんから選んでいただけたことも嬉しく、
クボタカイさんをはじめ、
クリエイターチームのコメントも胸熱でした。
https://x.com/anisonha/status/1760624199646003423?s=46

改めて制作時期のことを思い出していましたが、
ただただ楽しかったぁー!
Taro Ishidaさんとクボタさんの当時のやり取りを
改めて伺うことが出来て幸せです。

どんな時も、「おまじないは“気にしない”」を
大事にしていきたいと思います⭐︎

今日の写真は、もうすでに少し懐かしいね。
「Curious」制作時期の私!
MV「Golden hour」のオフショット⭐︎


明日21:30からは、超!A&G+にてIDOLY PRIDE
「コンバンハから始まる物語」
まいまいこと菅野真衣ちゃんと
お喋りさせてもらってます♪
お時間合う方はお聴きくださいませ(^^)
https://www.joqr.co.jp/qr/program/pip/


Minako