なんと現在発売中の月刊ニュータイプさんにて、
スフィアの15周年座談会が掲載されています!

ありがたいですううう(^^)

月刊ニュータイプさんでの連載
「寿美菜子の根掘り葉掘り」の時に
スフィアみんな呼ぼー!と話していたら、
有難いことに、15周年記念でページを
持たせていただけることになりました!


久しぶりの4人での撮影♪
すっごく楽しく、インタビューも
話が止まりませんでした!

楽しげなスフィアさんが詰まってますので、
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです♪


p.s.
明日は21:00から文化放送 超!A&G+にて、
IDOLY PRIDE「コンバンハから始まる物語」が
放送です。
はるちゃんと愉快に、時々真面目に?
話してますので、お時間合う方はお聴きください♪

先週分のアーカイブもアップされてます。
いっぱい笑いたい時にぜひ!笑
https://youtu.be/jpffAX4e01c


その次の放送は、なんと!
菅野真衣ちゃんと2人でお届け♪
わあああ!たっぷり話してみたかったから
嬉しいです⭐︎
ぜひメール、沢山お待ちしてます(^^)
https://www.joqr.co.jp/ag/article/114511/


Minako