先日スフィアではるちゃんのお誕生日を
お祝いしましたー♪

アイプララジオのコンまるでも、プラスフィでも
はるちゃんがテニスに挑戦してみたい!
と言っていたので、
私が全豪オープンに行った時に、
ラルフローレンブースでカスタムして、
はるちゃん専用のテニスウェアを作ったり
オレンジ色グッズ、可愛いテニスペンを
ゲットしてきました♪

はるちゃんがすごい喜んでくれて
3人とも嬉しかったです(^^)
今年中には、はるちゃんと一緒に
テニスするのを叶えたいと思います☆


p.s.
昨日は「寿美菜子のラフラフ」を
お聴きくださってありがとうございました!
あっという間に490回☆いつもありがとう!
アーカイブありますので
よかったらお聴きください♪
https://youtu.be/dfv8qa-7aMM


そして、豊崎愛生ちゃん、
夏川椎菜ちゃん、
橘美來ちゃんの
「マーダーミステリーで遊ぼう」見ました♪
めっちゃ面白かったです(^^)

それぞれの個性が溢れた2日間、
ご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!


Minako