石原夏織ちゃんのラジオイベント
「石原夏織のCarry up&up!? -6周年記念公開イベント-」
にお越しくださった皆さま、
配信でご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!お邪魔しました♪

かおちゃんをはじめ、
いらっしゃった皆さまが優しくて、
とてもあたたかい時間で幸せでした(^^)

ここまで自分を掘り下げてもらえる機会も貴重で
少し照れ臭くもあり新鮮でした!


かおちゃんと遊ぶようになって
そんなに日は長くありませんが、
いつも穏やかで、笑顔が可愛く、癒されてます☆
今回のイベントで、さらにかおちゃんのことが
好きになりました(^^)

桃鉄が開催された日には
ご報告させてもらいますね!笑


改めて番組6周年、おめでとうございます!
マジ寿!!


Minako