お誕生日おめでとう!マジ寿!
わーいわーい!
今年もこうしてお祝い出来て嬉しいです♪

ここ数年の私が書いた2/4のブログを見返して
反省してました...。
はるちゃんの顔写真ないやん!!!!笑
はるちゃんとはなかなか一緒に写真を撮らず、
撮っても変顔なのでブログにアップできず。笑
結果、はるちゃんにまつわるものの写真ばかり
載せてましたw

なので今年は2ショット。
しかも写真アプリの2024年が、
はるちゃんオレンジだったのでパチリ⭐︎
わ!今気付いたけど、2024年2月4日!
2と4しかない!!なんかすごい!笑


いつも周りをパーッと明るく
笑わせてくれるはるちゃん!
感謝です♪

これからもはるちゃんがいっぱい笑顔になれる
1年でありますように⭐︎


21:30から放送の
IDOLY PRIDE「コンバンハから始まる物語」
では、はるちゃんとお届け!

収録終わりにスタッフさんが
「もう笑い疲れました」と言っていたほどw
お時間が合えばお聴きいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)
https://www.joqr.co.jp/qr/program/pip/


Minako