こんばんは☆
もうすぐ皆さまに会える機会や、
声をお届けできる機会があって
ワクワクしてます♪

なので今日は、そのスケジュールを
まとめて書かせてもらいますね!


◯石原夏織のCarry up&up!? -6周年記念公開イベント-
明日は、かおちゃんのラジオイベント第二部に
ゲスト出演させてもらいます♪
いつ会っても可愛いかおちゃんとのイベントで
今からウキウキしてまーす!

イベントへのメールも募集してますので、
ぜひお送りいただけると嬉しいです。

現在も一般チケット発売中⭐︎
さらに配信チケットもありますので、
会場でお会い出来ない皆さまも、
一緒に楽しみましょう♪

詳しくはこちら(^^)
https://www.joqr.co.jp/ag/article/108262/


◯ラジオ「コンバンハから始まる物語」
明日21:30から、アイプラのラジオ番組で
戸松遥ちゃんとお喋りさせてもらってます♪

はるちゃんお誕生日当日!
どんな声をお届けしてくれるのか、
お楽しみに(^^)にひひ
https://www.joqr.co.jp/qr/program/pip/
2/11(日)の回も2人でたっぷり喋ってますので、
2週続けてお付き合いお願いします。


明日12:00からは、初音ミクコラボガチャ第2弾が
スタート!!★5の愛も登場です。
なんて可愛いんだ...ツインテ愛は絶対欲しい!
共にゲットしましょっ!!!!
https://x.com/idolypride/status/1751189766186693030?s=46


◯マーダーミステリーで遊ぼう
2/7(水)19:00から、
マダミスYouTube生配信をさせてもらいます!
私にとって初マダミス生配信は、
相川奏多ちゃんと日向もかちゃんと⭐︎
このメンバーも新鮮で
どんな感じになるのか未知数でワクワク♪

マダミスは何度かプレイしてるのですが、
毎回ドキドキ!
試行錯誤しながら挑戦させてもらってます。

でも何より、マダミス楽しいいいっ!
毎回「なるほど!」って感動します。

3月に開催のマダミスイベントに向けて、
ミュージックレインのみんなで
盛り上げていきたいと思います(^^)
マダミスが初めての方のキッカケにもなったら
嬉しいです!
ぜひご覧ください♪
https://www.youtube.com/live/yfuS4lL9e4Q?si=F0AiZUWsZHuBNAYZ


◯寿美菜子のラフラフ
2/7(水)22:00から、
セカンドショットちゃんねるさんにて配信⭐︎
気が付けばこの回が、490回!!
あと10回で500回です。びっくり!
ここまで続けさせてもらえていること、
聴いてくださるリスナーの皆さまに感謝です。
500回目指してラフしながらラフに
駆け抜けましょう(^^)
http://laugh-rough.secondshot.jp/


◯LAWSON presents スフィア チョコ祭り2024 supported by スフィアポータルスクエア
2/12(月・祝)にチョコ祭り開催です♪
沢山のご応募、本当にありがとうございます!
皆さまに15周年を想ってもらえて幸せです。
少しずつ恩返しさせてください(^^)

今回のチョコ祭りを記念して、
久しぶりのスフィアグッズです。
明日23:59まで事前販売受付中!
ぜひチェックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
https://musicraynmall.com/pages/sphere-choco-matsuri-2024


Minako