2024年が始まって最初の月が終わりますね!
お久しぶりのブログになりました。
皆さまいかがお過ごしですか?
私は先日オーストラリアに全豪オープンを
見に行ってました!笑
その話は2月に...(^^)


ここ最近書けてなかったことで言うと、
今日の写真にもあるように、
夏川椎菜ちゃんのツアーファイナルを
観にいかせてもらいました♪
楽しかったー!
ヒヨコ群の皆さまと椎菜ちゃんの一体感☆
胸熱でした(^^)

そのライブの前後にはhalcaとかき氷を食べたり、
しゃぶしゃぶ食べたり、お腹が大忙しw
満喫dayでした。


そして「IDOLY PRIDE」と
初音ミクコラボ第2弾がスタート!
しかも今回は我らがLizNoirが雪ミクちゃんと
コラボさせてもらってます⭐︎

ちょーーーーー可愛い(^^)
しかも、愛!ツインテ?!
驚き&可愛さにやられました。笑

すでにアプリ内でも実装されてる新曲
「星のように夜を照らせ」は、
今までのリズノワにはない、雪ミクちゃんとの
コラボだから生まれた柔らかく明るい1曲。
ぜひ沢山遊んでください⭐︎
https://youtu.be/__SwW_kuMFU

2/4(日)から始まる、
初音ミクコラボガチャ第2弾に
★5の愛も登場ですので、お楽しみに♪


そして2/12(月・祝)開催の
「LAWSON presents スフィア チョコ祭り2024 supported by スフィアポータルスクエア」
のグッズの発売が決定!

今回のキービジュもオシャレで可愛くて好き(^^)
皆さまを15周年へご招待!
そんな感じのデザインになってますので、
覗いてみてもらえると嬉しいです。
事前販売は2/4(日)23:59まで受付中!
お見逃しなく♪
https://musicraynmall.com/pages/sphere-choco-matsuri-2024


最後に、今月公開になり嬉しかったことのお話!
ナタリーさんのマイベストトラック2023で、
寿美菜子のマイベストトラック2023を
ご紹介せてもらいましたー!

んもぉ、音楽大好きなので、
この企画のお話をいただいた時、
とても嬉しかったです。
日々アップデートされるマイプレイリスト。
その中から2023年にもっとも愛聴した3曲を
選ぶのは、簡単ではなく幸せな悩みでした。笑
ぜひ皆さまも聴いてみてください⭐︎
https://natalie.mu/music/column/558504


Minako