新成人の皆さま、成人式を迎えられた皆さま、
おめでとうございます!

街を歩くと、多くの新成人の方がいらっしゃって
華やかな気持ちになりました。


自分が成人してから、干支が1周してることに
驚きです。笑
ちょっと先に成人した私が思うのは、
自分の「Curious」を大事に、
好きなことを目一杯楽しんでほしいです♪
その”好き“の力が、いつのまにか人に繋がり、
大きな輪が広がっていくと思います。

私もまだまだ勉強中!だから楽しい!
今日の写真のように32歳になってから
初の天体観測を行うこともあります。
(新しいアー写にしたいw)


新成人の皆さまの日々が、
温かく輝かしいものでありますように⭐︎


p.s.
高校サッカーの決勝!配信で応援してました!
大興奮の試合をありがとうございました!
青森山田高校、優勝おめでとうございます!
そして惜しくも敗れてしまった近江高校も
本当にお疲れ様でした!
沢山の笑顔と勇気をありがとうございました!


Minako