昨夜は衝撃的なニュースが飛び込んできて、
心が痛いです。
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被害に遭われた方々の回復を心より願ってます。


実は今朝、羽田空港から帰省する予定でしたが
欠航になり、お正月の神戸はやめました。

振替の飛行機も新幹線も含めて、私以上に
必要な方々に乗っていただきたいなぁと。


イギリスのBBCでも連日日本のニュースは
報道されていて、飛行機の乗客・乗組員の方々が
全員無事だったことを称賛してました。
本当に無事でよかったです。


自分に出来ることは少なく、
ブログを読める人に限られてしまいますが、
今は言葉を綴ることしか出来ないと思い、
今日もブログを書きました。

出来れば明日からは、少しでも
温かい気持ちになってもらえるものを
お届け出来たらと思っています。

情報がいっぱいなので、皆さまも無理せず。
元旦のブログにも書きましたが、
自分の心ファーストで、
優しくしてあげてくださいね。