新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

晴天な東京の元旦。
朝から何を聴こうかとSpotifyさんで
プレイリスト見てたら
「VIVA 2024」というのを見つけて、
それだー!となり、その音楽たちを聴きながら、
このブログを書かせてもらってます。

生きてきた年数分だけ、
こうして年越しやお正月を体験してきてますが、
毎年やっぱり気持ちが良い。
だから「VIVA」って言葉が合う気がしました。


そんな心もワクワクしている2024年。
皆さまといっぱい笑い合える
1年にできますように♪

作品を通してなのか、
直接お会いしてなのか、
このブログなのか☆

色々な形はあると思いますが、
いつも皆さまを応援してる1人です。
そんな私達が会えた時は、
色々なものは置いておいて、
楽しく笑い合える時間になったら
素敵ですよね。


そしてなんといっても、スフィアとしては
15周年を迎える年なので、すごく楽しみ!
沢山の感謝と愛をお返し、お届けできるように
がんばります♪

現在スフィアポータルスクエアでは、
お正月企画のキャンペーン開催中!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/702081

今年は皆さまの幸せを願って
スフィアでそれぞれに絵馬を描きました!
私は裏にもメッセージを書かせてもらったので
ぜひ動画でご覧くださいね。


個人的に今年のテーマは、
「心の赴くままに」
完全に矢印が自分に向いてる話ですが、
自分に優しく、好きなことを好きなだけ、
心ファーストに大事にしてあげたいと思います⭐︎


昨日のブログで聞きそびれましたが、
皆さまの2023年はどんな1年でしたか?
そして2024年はどんな年にしたいですか?

皆さまの2024年が、健康で幸せないっぱいの
1年になりますように(^^)


今日の写真は以前見た海での日の出!
新年っぽいなぁと思う太陽の力強さでした。
大好きな自然でも沢山遊ぶ1年にしたい♪


Minako