大晦日ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?

思い出だらけの2023年!
写真もいっぱいの2023年!
今日載せさせてもらった写真はほんの一部。
それくらい素敵な時間がいっぱいだった今年。

今年、どこかで、何かの作品や音楽で
出会ってくださった皆さま、
ありがとうございました(^^)


今年を語る上で欠かせないのは、
1st EP「Curious」とツアー「Golden hour」
改めて、音楽をお聴きくださった皆さま、
ツアーにお越しくださった皆さま、
ありがとうございます☆

自分の好奇心を、そして
今しかないかけがえのない時間を大切にしたいと
より強く思う1年でした。
だから皆さまにお会いできる機会が多くて
本当に嬉しかったです。


また来年も皆さまといっぱい笑えますように♪
願いを込めて、今年の思い出を噛み締めながら
年を越したいと思います。

あ!
もちろん年越しそばは、はるちゃんが
この間の生配信でくれたお蕎麦をいただきます☆


今年も沢山お世話になりました。
良いお年をお迎えください(^^)


Minako