音楽朗読劇「SWEET 19 BLUES」の
公開収録が昨日行われました!

観覧くださった皆さま、
ご応募くださった皆さま、
ありがとうございました(^^)

配信も決定しているとのことなので、
詳細はもう少しお待ちください⭐︎


このキャストで集まれて嬉しかったです♪
中でも岩田さん!
他作品でもご一緒させてもらってはいますが、
やはり「ジュウオウジャー」での思い出が強く、
今週はジニス様の和彦さんにも、
クバルの岩田さんにもお会いできて、
ナリアこっそり嬉しかったです(笑)


そんなわけで私の仕事は納まりました!
お疲れ様でしたー!!
共にお仕事終えた方お疲れ様です。
まだ駆け抜ける方、
お先です!頑張ってくださいね!

改めてのご挨拶はまた明日。
ではではのんびりするよー♪


Minako