アニメ映画「パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」と同時上映の短編「ドーラとまぼろしの生き物」のドーラ役の吹替を担当させてもらってます⭐︎

私自身も英語学習時に見ていたドーラだったので
ボイステストからの決定を聞いた時は
驚きました!

ドーラは、英語とスペイン語を話す女の子。
吹替時に時々出るスペイン語パートは
英語に吹き替えるということで、
スタッフさんが私を思い出してくれたそうです。

イギリス時間が役に立っていると思うと、
嬉しい限りです(^^)


更に個人的に嬉しかったポイントは、
甥っ子たちが大好きなパウパトと一緒に
「ドーラとまぼろしの生き物」が
上映されていること!

パウパト、私も観させてもらいましたが、
とっても笑顔になるし、涙も溢れるしで、
最高でした。
甥っ子たちにも見てもらいたいと思います!


演じさせてもらったドーラは、
とにかく元気いっぱいで無邪気なんです!
お友達のブーツをはじめ、みんなと楽しく♪
ダメなことはダメと言えるまっすぐな子。

みんな勢いが良くて元気をもらえる作品です。
ぜひこの冬、劇場でご覧ください⭐︎


今日の写真は、ドーラの世界に出てきそうな
カラーリングの置物だったのでパシャり(^^)


Minako