ひとりごとでお話しましたが
韓国1人旅を堪能してきました♪

3年以上行けてなかったので、久しぶりの渡韓は
刺激に満ち溢れていました(^^)


今回のメインは、ミュージカル鑑賞!
2泊3日で3本観劇できたのは、
素晴らしいスケジュールのおかげだと思いますw
自画自賛。笑

「RENT」
「SMOKE」
「INSIDE WILLIAM」
全部最高でした。
詳しくは、ひとりごとをお聴きください♪
https://sphere.m-rayn.jp/movies/93817

今日の写真は、観劇した舞台の
日替わりキャストさんの写真と、
広蔵市場で食べたユッケ&活きタコ。
絶妙なラインナップw堪能しました♪


街としては、久しぶりのソンスに行けて
楽しかったです。
やっぱあのオシャレ感好きですねぇ。

そして絶対行きたかった
MARHEN.Jというブランドのフラッグシップ!
韓国ドラマ「社内お見合い」で
吹替を担当させてもらったヨンソ役の
ソルイナさんがアンバサダーを務めるブランド。
お店の中にいるだけで幸せでした。

やはり時間が足りなかったので、
また行きたいところが増えて帰ってきた
充実の旅でした♪


Minako