現在U-NEXTにて配信中の海外ドラマ「1923」で
アレクサンドラ役の吹替を
担当させてもらってます!

大人気ドラマ「イエローストーン」の前日譚。
ハリソンフォードが主演の今作は、
キャストも映像も映画レベルの
すっごい作品になってます。
ぜひ予告編からご覧ください♪
https://youtu.be/Mph8lI8383c


演じさせてもらったアレクサンドラは
イギリス人!
当時の女性としてはかなりの自由人なのですが
本人の信念も強く、そこが魅力的。

そして光栄だったのは、スペンサー役の吹替が
三木眞一郎さんで、アフレコの掛け合いを
ご一緒させてもらえたことです。
スペンサー、超素敵なので必見です!

ぜひU-NEXT にてご覧ください(^^)
https://video.unext.jp/title/SID0093210


今日の22:00からは「寿美菜子のラフラフ」
読みきれてなかったライブのメールや、
生配信についてもお喋りさせてもらってますので
お時間合う方はお付き合いください⭐︎
http://laugh-rough.secondshot.jp/


写真は、先月発売の月刊ニュータイプさんの連載
「寿美菜子の根掘り葉掘り」から1枚!
先月は高垣彩陽ちゃんについて
語らせてもらいました(^^)

彩陽をイメージして、ピンクの衣装!
メイクさんも、彩陽のメイクもしてる方なので、
「彩陽っぽくお願いします!」とオーダーw
表情も私なりに真似てみました。笑
どうかな??(^^)


Minako