小室哲哉さん企画原案の音楽朗読劇
「SWEET 19 BLUES -FEATURING THE SONGS OF TETSUYA KOMURO-」
にイツキ役で12/29(金)出演させてもらいます!

小室さんの音楽は誰もがどこかで通る道。
そんな中でも名曲「SWEET 19 BLUES」が
タイトルになった今作は、
お話をいただいた時、驚きました!

名曲たちと朗読で
どのようなケミストリーが起きるのか
とてもワクワクします。

さらにいえばTVアニメ「パンチライン」でも
お世話になった小室さん。
こうしてまたご一緒できて光栄です。

私は、麻倉ももちゃんと戸松遥ちゃんと
共演させてもらいます!
懐かしの松桃寿!笑
さらにまだ発表になっていないキャストさんも
お楽しみに♪

現在チケット発売中!
詳しくはこちらからご確認ください(^^)
https://sweet19blues.com/


p.s.
今日の写真は、今月発売の
月刊ニュータイプさんの連載
「寿美菜子の根掘り葉掘り」から1枚。

今月はスフィアメンバー
戸松遥ちゃんについて語ってます。
朗読劇ではるちゃんと共演はレア!楽しみ♪


Minako