ライブも落ち着いたので、久しぶりに舞台観劇!


1つめは「スライスオブサタデーナイト」
黒沢ともよちゃん出演の舞台☆
観に行かせてもらいました!

笑ったー!
ともよが歌ってる姿はやっぱり素敵。
各キャラクターの衣装やビジュアルが
とても似合っていて、
会場はまさに「CLUB-A Go Go」でした。

懐かしのロンドンの映像も出てきて
嬉しかったです。気づけば帰国して2年。
時の流れが早いですね。

左側の写真は、作品の公演パンフレットと、
近くでゲットした焼き芋&ジェラート(^^)
めちゃウマでした。


そしてもう1つは、舞台「結晶」
こちらは先輩の阿澄佳奈さん、
高校の同級生の神田莉緒香ちゃんが、
奇跡の共演をしていたので観に行きました。

2人に出会わせてもらったタイミングが
ほぼ同じ時期の高校3年生。
なんだかすごい縁を感じましたし、
会場が舞台「他人の目」で立たせてもらった
赤坂レッドシアターだったので、
色々思い出も駆け巡りました。

ストーリーもそれぞれのキャラクターも刺激的で
号泣でした。
右側の写真が、グッズ「ひばり園のおにぎり」。
中に新米が2合入っていて、
食べるのが楽しみです♪


久しぶりの観劇は、至福の時間でした(^^)