今日は生配信をご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!

まず、音の不具合失礼しました...!
皆さまが温かくコメントで
見守ってくださったおかげで、その合間に
私もラーメンを食べることができました。笑

皆さまの優しさを感じながら、
たっぷり1時間。
ツアーの裏話をさせてもらいました!

確かに、最初のセトリにいたあの楽曲達のお話や
開場中の音楽について話してませんでしたね。

紆余曲折ありながらも決めたあのセトリは、
私的に大好きで思い出深いセトリになりました。

打ち上げして本当に終わったんだと実感して
少し寂しいですが、
また必ずライブで会いましょう♪

今日の配信のアーカイブは、
こちらからご覧ください⭐︎
https://www.youtube.com/live/lHjuO3SsPBg?si=kb1m6LmS7oq8LBFM


当分はグッズを抱えて
思い出に浸りたいと思います(^^)
事後通販はこちらから要チェック!
https://musicraynmall.com/pages/minako_kotobuki_goldenhour


冷え込みがすごいので、
暖かくしてお過ごしくださいね♪


Minako