Netflixで配信になった
映画「金星で逢えたら」にて
ミア役の吹替を担当させてもらってます。

嬉しい!ついに皆さまに見ていただける!
ずっとミアは喋ってます。笑
そういう意味では台本チェックはハードでしたが
実際の収録はミアの勢いを借りて
駆け抜けました!
共演させてもらった吹替キャストの皆さまも
とても素敵なので、お楽しみくださいませ♪
https://web-anycast.prod.ftl.netflix.com/jp/title/81648162


さらに発表になりました!
明日の10:00からミュージックレインモールにて
「LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2023 “Golden hour”」
グッズの再販決定です!

この間の通販になかったARTIST BOOKや、
会場で売り切れだった商品もゲットできますので
お見逃しなく♪
https://musicraynmall.com/pages/minako_kotobuki_goldenhour


明日13:00からお届けの生配信でも、
グッズ身につけていこうと思います⭐︎
皆さまの一番お気に入りのグッズは何かな?
そしてライブについても
たっぷり振り返っていきたいと思いますので、
お昼ご飯を食べながら打ち上げ的な生配信、
お付き合いよろしくお願いします(^^)
https://www.youtube.com/live/lHjuO3SsPBg?si=vgKZppW4qVD6Uakj

今日の写真は、あきちゃんが撮影してくれた
横浜の1枚⭐︎
美しい紫!パープルパッション!


Minako