「LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2023 “Golden hour”」
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!

筋肉痛は大丈夫ですか?
寒さも相まって体に響いてませんように...!
私はおかげさまで元気!
皆さまから沢山の元気をもらえたおかげです(^^)

知り合いからちょうど
素敵スピーカーをいただいたので、
改めて良い音でライブのセトリを聴くと、
ライブ前、ライブ期間中とは少し違った
ホッとした気持ちで各曲を聴いている
自分がいました。

めちゃくちゃ楽しかったけれども、
やはりドキドキも半端なかったよねー!笑
特にリハ中の私は、本当にこれがオッケーなのか
見えなくなる瞬間が何度もあったので、
いっぱい考えたり。
それでも多くのスタッフさんが
色々な角度から
アイデアや言語化してくれたおかげで、
「それそれ!」ってなることも
「それは違う!」と発見することもできました。

一緒にGolden hourを作ってくださった皆さまに
拍手ーーー!!


そしてなんと言っても私の登場前から、
会場を盛り上がってくださっていた
お越しくださった皆さま!

そのおかげで登場からうるうるでしたが、
大丈夫!音楽を通してみんなと繋がれる!と
確信に変わった瞬間でした。
最高のエネルギーをありがとうございました⭐︎


ライブのオープニング曲から
語りだすと止まらないので、
今週の土曜日11/18の13:00から、
スフィアの4 Colors LABOにて、
生配信を行わせてもらいます!
ライブファイナルから約1週間。
皆さまと一緒に振り返りたいです♪
ぜひお付き合いくださいませ(^^)
https://sphere.m-rayn.jp/contents/690149


と!その前に明日22:00からは、
「寿美菜子のラフラフ」
なんと、ライブの次の日に
収録させてもらいました!
私の気持ちも、リスナーの皆さまのメールも
ほやほや(^^)ぜひお聞きください!
http://laugh-rough.secondshot.jp/


今日の写真は、今回の衣装です。
左から1着目、2着目、3着目!
今回初めてご一緒してくださった
スタイリストの桶田さん♪
そしてどんな時も素敵に仕上げてくださる
ヘアメイクの中畑さんのおかげで無敵でした⭐︎


Minako