今日は、ゲーマーズなんば店さんにて
リリイベでした!!
お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!

まず久しぶりに地元・関西でリリイベができて
とっても嬉しかったです。
そして皆さまが温かい眼差しで、
メイキング映像を一緒に楽しんでくれて、
その優しさに幸せな気持ちになりました。

改めて、会場に足を運んでくださった皆さま、
ありがとうございました!!


LINEでも少し書きましたが、イベント前には、
アニメイト三宮店さん
https://x.com/animatesanomiya/status/1723199636821950654?s=46
ゲーマーズ神戸三宮店さん
https://x.com/kansai_gema/status/1723251662645797234?s=46
にお邪魔させてもらいました!
やったぁ!ただいまぁあああ!!
可愛い飾り付けで嬉しかったです。
ぜひ明日お時間ある方は、
三宮にも足を伸ばしてみてくださいませ♪

余談ですが、神戸では豚饅サミットも
開催中だそうで、後ろ髪引かれました。笑


そんなわけで明日はツアーファイナル!!
早いですねぇー!信じられない...!
でも明日も皆さまに会えると思うとワクワク♪
当日券もありますので、
お悩み中の方はぜひお越しください☆
https://sphere.m-rayn.jp/contents/689294

音を通してみんなで
最高のGolden hourを過ごしましょう(^^)
お会いできる皆さま、
よろしくお願いしますね!!!!
ファイナルも、えいえいおー!


*寿美菜子 1st EP『Curious』発売中♪
https://mra.lnk.to/pEyKnC
配信はこちら♪
https://mra.lnk.to/Curious

*新曲「Golden hour」MVはこちら♪
https://youtu.be/vPvz-zPFHVk?si=1bU04NAbKwKLdgIk

*「LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2023 “Golden hour”」残すはファイナル♪
11/12(日)大阪・Zepp Osaka Bayside
https://www.kotobukiminako.com/sp/info/archive/?556657
グッズ情報はこちら♪
https://sphere.m-rayn.jp/contents/685564


Minako