ツアーファイナルまであと少し!
その前に少し「♪緩めていこう〜♪」と
『Chilling out』の歌詞のように、
のんびりここ最近を振り返り!

今日の写真は、りっぴーこと飯田里穂ちゃんと!
同い年で仲良しなんです(^^)
しょっちゅう遊んでるかと聞かれると、
そんなになのですが(笑)
会うといつものりっぴー&ぶっきーになります。
だから不思議!
会う頻度とかは関係なく、
会えばぴったりハマる、安心する人いますよね。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
お祝いに紫の花束を持ってきてくれるりっぴー、
超かっこよかった!!

私とりっぴーのおしゃべり、そして私の推し活は
Audeeさんにて視聴できますので、ぜひ!

https://audee.jp/voice/show/70846

https://audee.jp/voice/show/71238


そして声グラさんのサイトでは、
「Curious」のインタビュー記事が
公開になってます⭐︎
ありがとうございます!

ツアーファイナル前に、さらに楽曲を深めて
会場に遊びにきていただけると嬉しいです(^^)
https://seigura.com/news/123075/




*寿美菜子 1st EP『Curious』発売中♪
https://mra.lnk.to/pEyKnC
配信はこちら♪
https://mra.lnk.to/Curious

*新曲「Golden hour」MVはこちら♪
https://youtu.be/vPvz-zPFHVk?si=1bU04NAbKwKLdgIk

*「LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2023 “Golden hour”」残すはファイナル♪
11/12(日)大阪・Zepp Osaka Bayside
チケット一般発売中!
https://www.kotobukiminako.com/sp/info/archive/?556657
グッズ情報はこちら♪
「緩めていこうスウェット」は
『Chilling out』の歌詞から名付けました。
歌詞にちなんで名付けたグッズが多いので、
改めて覗いてみてください⭐︎
https://sphere.m-rayn.jp/contents/685564


Minako