昨日は、
「LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2023 “Golden hour”」
にお越しくださった皆さま、
改めてありがとうございました!
皆さまのおかげで幸せな時間になりました(^^)


無事に初日を迎えられて嬉しいです⭐︎
セトリ内容の細かいお話は、
ファイナルを終えてから
ゆっくりさせていただきますが、
最初セトリを考えた時は、色々悩み、
3パターンくらい作ってました。
そこからスタッフさん達に
沢山意見をいただけたおかげで、
早いうちにセトリは決められました。

そこからさらに演出的にイメージが膨らんだのは
実は、
「Kotobuki Minako ARTIST BOOK 2010 - - - 2023」
というグッズのインタビューをしてもらった時。
割と最近。笑

それぞれの楽曲の思い出を語り、
ライブも少し見返したりして、
10年以上の歩みを噛み締めていたら、
今回のライブへのアイデアが
膨らんでいきました。
なのでリクエストしてこのグッズを
作ってもらってよかったです。

今回のツアーは、楽曲をきっかけに、
皆さまにもそれぞれの記憶や思い出を
呼び覚ましてもらうような、
そんな時間になっていたら嬉しいです。


そしてバンドさん面白いよね!
いや、かっこいいよね!笑
かっこよくて面白い♪
ひらもっちゃん、なまちゃん、
かごちゃん、武士!
ぜひファイナル大阪も名前呼んでくださいね(^^)


今日の写真は、グッズTの昨日の私!
やっぱりCOFFEE BOYさんの
イラスト可愛いよねぇ♪
キャップも超お気に入り!

そして昨日の髪型は、編み込みでした!
ホワイトゴールドのリボンと
ゴールドリボンをアシンメトリーに
入れてもらいましたぁ。

大阪はまたひと味違う髪型で行く予定です♪
あ、あと大阪限定曲もありますのでお楽しみに!


p.s.
惜しくも夢にはライブの景色は出てこず、
高垣兄妹が全員登場する夢になり笑いましたw


*寿美菜子 1st EP『Curious』発売中♪
https://mra.lnk.to/pEyKnC
配信はこちら♪
https://mra.lnk.to/Curious

*新曲「Golden hour」MVはこちら♪
https://youtu.be/vPvz-zPFHVk?si=1bU04NAbKwKLdgIk

*「LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2023 “Golden hour”」残すは大阪ファイナル!
11/12(日)大阪・Zepp Osaka Bayside
チケット一般発売中!
https://www.kotobukiminako.com/sp/info/archive/?556657
グッズ情報はこちらをご覧ください♪
https://sphere.m-rayn.jp/contents/685564


Minako