ついについに!明日から
「LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2023 “Golden hour”」
がスタートです!
お越しくださる皆さま、よろしくお願いします⭐︎


明日が久しぶりー!な方もいるかな?
この間ぶり!!な方もいるかな?
前回のツアーからは5年ぶり。
その間にみんなそれぞれの時間があって...。
良いことも、あんまり良くないことも
様々だと思います。

それでも明日は、その日々も丸ごと抱きしめて、
思いっきり音を楽しみましょう♪

皆さまには、発声やクラップやジャンプを
何度もおねだりすると思いますので(笑)
お付き合いいただけると嬉しいです。

明日、当日券あります!
KT Zepp Yokohamaにて18:00開演です♪
悩まれてる方はぜひ!
映像化や配信もないので、
同じ空間で一緒に楽しみましょう(^^)
https://sphere.m-rayn.jp/contents/687848

その他グッズや連動キャンペーンなどの情報は
こちらにまとまってますので、
チェックお願いします⭐︎
https://sphere.m-rayn.jp/contents/658484


今日の写真はGolden hourバンドの皆さんと!
みんなで最高なGoldenなhourを過ごせること
心待ちにしてます(^^)


Minako