文化放送さんの
「A&G TRIBAL RADIO エジソン」に
先日お邪魔させてもらいました!
お聴きくださった皆さま、
ありがとうございました⭐︎

めっちゃ楽しかったぁああ(^^)
たかみなにあまちゃんが優しく、
「Curious」も良い曲だと褒めていただけて
嬉しかったです。

今日の写真はその時のもの♪
何故かたかみなが片方ハートポーズをしててw
一緒にすることに!
とにかく面白かったです⭐︎

現在タイムフリーでも聴けますので、チェック!
https://x.com/_agson_/status/1713197207682486727?s=46


ラジオで言いますと、10/19(木)は
「豊崎愛生のおかえりらじお」の生放送に
お邪魔させてもらいます!
あきちゃんもいるおからじに
ただいま出来て嬉しみ⭐︎
ぜひお聴きください( ^ω^ )


そんなわけで気付けば10/25(水)に発売の
1st EP「Curious」まで10日きりました!
ようやく!なのか、まだ10日なのか。
人によって違いそうですね。
私は、ついに!って気分かな(^^)

あとちょっと待っててねぇ♪

Minako