明日は朗読劇 魔法少女育成計画第2弾
「スノーホワイト育成計画」です!

ドキドキわくわく!
私が7753として参加させてもらうストーリーは
「青い魔法少女の自己主張」
書き下ろしなんですって!!豪華☆

私が共演させてもらうのは、
加藤英美里さんと相羽あいなさん。

英美里さん演じるラピス・ラズリーヌは、
ハツラツとした姿が声から浮かんで
元気をくれます♪
あいあい演じるトットポップは、
とても面白く、一癖二癖もあり、
口癖もうつっちゃいそうです♪

その中での7753は、私が本を読んだ印象だと、
自分の好みはあるものの
「NO」と強く言えない女の子。
その分葛藤するし、巻き込まれるし...。
一体この3人が絡まるとどうなるのか?!
お楽しみに⭐︎


もう1本の演目「スノーホワイト育成計画」
明日は、東山奈央さん、相羽あいなさん、
安野希世乃さんチームが演じられます!
久しぶりにみんなに会えて嬉しい!
そしてなんと言ってもまだ観られてないので、
私もイチお客さんとして待ち遠しいです( ^ω^ )


当日券の発売も決定!
写真ではステージチラ見えしてますね♪
https://x.com/odd_information/status/1712668860430921816?s=46

そして夜公演は配信もあります!
https://www.openrec.tv/m/ppv/mahoiku_rodoku2
朗読、アクション、映像、、、
色々なスペシャルが集まって1つになる面白さ。
ぜひお楽しみください⭐︎


写真は、7753合わせで
ピンクネイルにしましたよん♪
新鮮で気分上がるっ!!


*寿美菜子 1st EP『Curious』 10/25(水)リリース
ご予約受付中です♪
https://mra.lnk.to/pEyKnC

*新曲「Golden hour」MVはこちら♪
https://youtu.be/vPvz-zPFHVk?si=1bU04NAbKwKLdgIk

*「LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2023 “Golden hour”」開催決定♪
11/5(日) 神奈川・KT Zepp Yokohama
11/12(日)大阪・Zepp Osaka Bayside
チケット一般発売もスタート!
https://www.kotobukiminako.com/sp/info/archive/?556657
ツアーグッズの事前通販もスタート!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/680338


Minako