10/14(土)に共演させてもらう加藤英美里さん、
相羽あいなさんと、無事にお稽古終わりました!

みんなでそれぞれのキャラの
キーホルダーを持って写真⭐︎
演じさせてもらう7753のグッズめちゃ可愛い!
汗ジトになりながらもハートマークしてる♪
グッズはこちらからご覧くださいませー!
https://x.com/odd_information/status/1710218331146612812?s=46


今回初参加のまほいく現場ですが、
まず熱量がすごい!!

声のキャスト、
多彩な表情や技が光るアクティングキャスト、
豪華な映像チームをはじめ
プロフェッショナルなスタッフさん達。

実際に飛行船シアターの会場では
どのように見えるのか今から楽しみです。
限られた時間の中でも話し合える現場なので、
皆さんと意見を交わしながら、
より素敵なものができるよう、私も頑張ります!

英美里さんにお会いするのはすごく久しぶり!
お芝居でここまでがっつり
ご一緒させてもらうのもなかなかないので、
光栄です!!

そしてあいあいー!久しぶりのあいあいで嬉しい!
朗読劇で会える機会が多くて嬉しく頼もしいです。


現在チケット一般発売中です!
お座席によっては売り切れもっ。
お早めにチェックお願いします(^^)
https://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI27565

配信チケットはこちらです♪
お好きな場所からお楽しみくださいね。
https://www.openrec.tv/m/ppv/mahoiku_rodoku2
私もリアルタイムで見てみたいくらい
今作詰まってまる…!!
ぜひお見逃しなく!


*寿美菜子 1st EP『Curious』 10/25(水)リリース
ご予約受付中です♪
https://mra.lnk.to/pEyKnC

*新曲「Golden hour」MVはこちら♪


*「LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2023 “Golden hour”」開催決定♪
11/5(日) 神奈川・KT Zepp Yokohama
11/12(日)大阪・Zepp Osaka Bayside
チケット一般発売もスタート!
https://www.kotobukiminako.com/sp/info/archive/?556657


Minako