沢山お祝いしてもらった9月。
集めたらすごい華やかー!
反時計回りにご紹介したいと思います(^^)

左上で私が手に持ってるのが、
ラフラフでお祝いしていただいた時のもの。
https://x.com/375roughlaugh/status/1704488080558920128?s=46
9/20放送分のラフラフ公式Xに描いたケーキは
こちらでした♪
キラキラしてるタルトで美しかったです。

左下は誕生日ブログにも載せさせてもらった
ドキプリチームの皆さまに
お祝いしていただいた時のもの。
何度見ても胸のキュンキュン、止まらないよっ!

そして右下は、9/18に行わせてもらった
バースデー生配信の時にいただいたケーキ⭐︎
なんて可愛いんだぁ。夢かわですね。
その時の様子はアーカイブでご確認ください♪
https://www.youtube.com/live/SaZ43KHqs5A?si=ZsprF_kcCeDvDwGB&t=883


そして右側真ん中は、
プラスフィでお祝いしていただいたもの。
お祝いしていたのは9/13の回です。
https://musicrayn.com/pages/radio/
はるちゃんがちゃんと進行してくれてます。笑
みんなありがとう(^^)
スフィアメンバーからはプレゼントに
体験カタログをいただきました。
何をチョイスするか楽しみ!

そして右上は親友がお祝いしてくれました!
「ポケットモンスター 放課後のブレス」を観て
大感動してくれたので、
ニャオハの特注ケーキでした(^ω^)
カットする時の罪悪感は半端なかったですがw
お顔やメッセージ部分がマジパンで
めちゃくちゃ大切に食べました。

全て美味しかったです。
なんと言っても皆さまからの想いが幸せでした。
ごちそうさまでした...。

幸せな9月がもうすぐ終わるので、
堪能したいと思います(^^)


9月お誕生日の皆さま、おめでとう!
マジ寿!!


Minako