ご覧いただけましたか?(^^)
10/25発売の1st EP「Curious」のジャケ写が
昨日公開になりました!
どうかなどうかな??


今回もいつもお世話になっている
アートディレクター、世界の松田剛さんに
ディレクションをお願いしました。

自然を感じる場所に、
少しメルヘンさも兼ね備えたホワイトな衣装で
撮影。

「Curious」のイメージの中には、
「不思議の国のアリス」もあったので、
こういった現実と非現実が混じり合う感覚になる
自然の中で撮影してもらいました。
しかもフィルムで。中面の写真やデザインも
たっぷりこだわっていただいてますので、
お楽しみに!


早速オフショット載せちゃいますが、
めちゃ景色最高ですよね?!無加工だよ☆
夏のめちゃ良い天気に撮影出来たので、
それだけで気分高まりました!
スタッフさんの皆さまは汗だく。お疲れ様です。

実は撮影が終わって待機場所に戻る時には
雨が降ってきたんです。
セーーーフ!&私持ってるううう!笑
しかも風速8m吹く可能性があるので、
髪型どうしましょうか?と
相談されていたにも関わらず、その日は無風。
スタッフさんも何度かそのエリアで
撮影してるけど、こんなこと初めてだったそう。
奇跡!
その分暑さ増し増しで、
スタッフの皆さま本当にご苦労様でした。

私はというと、
草むらをかき分けて歩くのが大変だっただけで、
どこに行くにも皆さまがケアしてくださったので
汗はかいたものの、そこまでの苦労はなく。
でもしっかり太陽浴びたので、
帰りのバスは爆睡でしたw
おやすみぃぃぃっz。


そんなみんなで力を合わせて
作り上げたジャケット。
ぜひ皆さまに手に取っていただけますように☆


p.s.
明日から月曜日!
また楽しんでいこう♪


Minako