もぅあおちゃん天才!
悠木碧ちゃんのファーストエッセイ集
「悠木碧のつくりかた」が発売されました!
おめでとう★マジ寿!

いつもあおちゃんには驚かされてばかりですが、
今半分ほど読み進めてきて、
あおちゃんの頭の中そうなってたの?!と
知らないことだらけ。

普段のあおちゃんの思慮深さや心の柔軟さは、
こういったところから来ていたんだと、
納得しまくりです。

あおちゃんとは出会って10年以上の仲ですが、
まだまだ掘れば掘るほど楽しそう。
本文にはあおちゃんから見た私の話もあって、
興味深かったです。
ちょっと忘れかけていた話を
あおちゃんが覚えていてくれて嬉しい。笑
これからも仲良くしてね(^^)


せっかくなので、
このブログを読んでくださった方に裏話を♪

今回有難いことにエッセイの中には、
悠木碧ちゃん、早見沙織ちゃんと私の3人で
鼎談したものが掲載されてます。
ご存知の方はお馴染みの同い年の3人。
ラジオ番組「ことはゅ」の3人です。

そこでお話したことがキッカケで、
10/25にリリースの1st EPのタイトルを
「Curious」と名付けようと決めました⭐︎
この鼎談がなければ、
タイトルが違ってたかも!笑

あおちゃん&はやみんと話してると
つい見落としてしまうことも
改めて深掘りしたくなって、
自分の本音や本心に出会えて面白いです。

ぜひどんなお話をしたかは、
「悠木碧のつくりかた」をご覧くださいね(^^)


実は明日は、そんな1st EP「Curious」の
新情報が飛び出す予定!
お楽しみに!!


Minako