10/25にリリースになります、
寿美菜子 1st EP 「Curious」のレコーディングが
無事に先日終了しました!

勿論全工程は終わってませんが、
ひとまず私の大部分を占める
レコーディングが終わってホッとしました。
スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

写真はレコーディングが終わった日の私。
どやぁあああ。にやぁああ。笑
思い出のスタジオ。ありがとうございました!

9/18のバースデー生配信では、
もう少しお伝え出来ることが
増えてると思いますが、
最初に話していたように、
ワクワクがいっぱい詰まったEPになりそうです♪
完成が楽しみ!!


そんな「Curious 」の購入者キャンペーンの
詳細も発表になりました(^^)

A賞B賞は懐かしの会場見学!
その他にもサイン入りポスター。
(ジャケが最高記録更新してるので、私もポスター欲しいくらい良いですw)
応募者全員プレゼントもありますので、
要チェックお願いします!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/672736


Minako