昨日Pokémon Presents で発表になりました!

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の舞台、パルデア地方で繰り広げられる
オリジナルWEBアニメ「放課後のブレス」の
配信が決定!!

私はアリキス役を演じさせてもらいます。
相棒ポケモンはマスカーニャ★

まずポケモンにこうして関われることが
本当に嬉しいです。
最近甥っ子もポケモンが大好きなので、
喜んでもらえたらいいなぁ♪

オーディションで出会った時から、
アリキスへの共感がいっぱいでした。
そして愛おしいマスカーニャ。
今日の写真は、初回アフレコの時にいただいた
ニャオハ。
家でアフレコ練習する時に目の前にいてもらって
励ましてもらってます。笑
もうすぐ発売になるマスカーニャのぬいぐるみも
ゲットしたいです。

他にも作品内には、
個性豊かなキャラクターとポケモンが!
一体どんな物語が待っているのか...!
9/6(水)から全4話。お楽しみに(^^)
https://www.pokemon.co.jp/ex/sv/ja/sp_anime/


p.s.
本日22:00からは「寿美菜子のラフラフ」の日!
たくさんのメールありがとうございます♪


Minako