ギリギリ暑中お見舞い申し上げて
大丈夫でしょうか?(^^)
暑さも続く中ですが、
皆さまいかがお過ごしですか?

8月に入り、今年初のかき氷を食べられて歓喜!
スモモ味、美味でした。


さて今日のお写真は、載せきれてなかった
アイプラオフショット!

今回新規で作ってくださった2周年衣装が
本当に可愛くて、感動♪
2周年のイラストを見た時から着られたら最高!と
思っていたら叶いました。感謝です。

首元のチャームもグループによって
モチーフがちゃんと違う細かさ。
リズノワはお花です。

お気に入りは4人でも撮影した後ろのリボン!
おきゃわー!

もうすでに少し懐かしく感じるあの熱いライブ。
楽しかったですね★
またアイプラを通してお会いできる日を
楽しみにしてます(^^)


Minako