「IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First」の
2日目、Summer Shakeにお越しくださった
マネージャーの皆さま、
ありがとうございました!

今日も更に熱く楽しいライブで幸せでした!
1日目とは全然違ったセトリで、
皆さまに楽しんでもらえていたら幸いです。
今日は前ナレ、後ナレも愛としてお喋りできて
嬉しかったなぁ。


中でも私は、HoshiMi Ambassador として
「Don’t say “lazy”」、そして5人で新曲
「恋心 ああ無情」を初披露させてもらいました♪
詳細は、本日のセトリをご覧ください(^^)
https://twitter.com/idolypride/status/1680513186888310787?s=46

「Don’t say “lazy”」では、
皆さまの熱量がビシビシ伝わってきて
テンションぶち上がりました!笑

そして新曲「恋心 ああ無情」は、
センターじゃないメンバーで構成された楽曲で、
「私のことも見てよねっ!」
という想いが込められた1曲♪

歌詞も可愛らしく、みんなでトロッコに乗って、
マネージャーさん達の近くに会いに行けて、
めっちゃ楽しかったです(^^)
沢山、愛のライトやうちわも見えて
嬉しかったですよー☆
ありがとうございます!


今回も沢山思い出が出来たアイプラ♪
これもマネージャーの皆さまのおかげです。
ありがとうございます(╹◡╹)

他の写真も改めて載せたいと思いますが、
今日のメンバーでの集合写真が圧巻なので
ぜひ公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/idolypride/status/1680520890713542656?s=46


新情報も沢山発表されたアイプラを、
引き続きよろしくお願いします(^^)


Minako