夏だ!ライブだ!アイプラだ!
テンション上がってきましたよ♪

明日から2日間、
「LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First」
が幕張メッセイベントホールにて行われます!

アイプラ2周年。
小美山愛ちゃんを演じさせてもらって2周年。
色んなハッピーを詰め込んだライブ。
お越しくださるマネージャーさん達と
一緒に楽しむ準備万端です♪

素敵な思い出を一緒に作りたいからこそ、
1つだけお願いです...!
週末のお天気も、変わらず暑そうです。
というかヤバそうです(汗)
絶対無理だけはしないでくださいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
早め早めの水分補給、塩分を摂ったり、
こまめに休憩を...。

最近私は、スイカを食べたり、
スイカジュースを飲んで体を冷やしてます。
あとは大好きな干し梅などで酸っぱさと甘さと
しょっぱさで元気をキープしてます。

逆に汗で冷えた体に、強い冷房なども
身体がびっくりしちゃうので、
薄手の羽織れるものや、簡単な着替えがあると
安心ですかねぇ(╹◡╹)

ってお母さんみたいに
いっぱい伝えちゃいましたがw
写真の愛のように、みんな笑顔で元気に
楽しい思い出作りましょう⭐︎


p.s.
明日から三連休の人も、お仕事の人も、
みんな素敵な週末を!


Minako