今日は「戸松遥のココロ☆ハルカス」
「寿美菜子のラフラフ」合同イベントが
行われました!

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!
配信でご覧くださった皆さまも、
ありがとうございました!!

写真の笑顔は少なめですがw
本当に大爆笑なイベントで幸せな時間でした。
ありがとうございます。

有難いことに、この季節の
恒例となってきた合同イベント。その時々の
好きなものを詰め込んだ内容になっていて、
それぞれのトレンドがわかったり、
知らない一面を見たりして嬉しくなります。


今日の写真は、夜の部も全て終わった後の1枚!
夜の部では、桃鉄にハマり中の私たちが
セカ鉄と題して、リアルに桃鉄風なことを
させてもらいました♪

ボンビーも準備してもらい、
はるちゃんの元にボンビーが憑いていながらの
オフショットw

白熱しまくりで時間も押したコーナーでしたが、
皆様とも力を合わせて楽しむことが出来たので、
かけがえのない時間でした。


他にも昼夜共に盛り沢山でお届けしたイベント!
今日来られなかった方も、
来られた方も映像でお楽しみいただけます♪
詳細はこちらからご確認ください⭐︎
https://twitter.com/375roughlaugh/status/1677629395341840385?s=46


またみんなで楽しい思い出を作れますようにっ!
改めて本日お越しくださった皆さま、
配信でご覧くださった皆さま、
ココハル&ラフラフスタッフの皆さま、
ありがとうございました!!

感想メールもお待ちしてます♪


p.s.
昨日は生配信にお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!
たっぷりお知らせできて嬉しかったし、
発表後はホッとしました。

10/25に1st EPリリース!
11/5、11/12にツアー開催!
詳細はこちらからご確認お願いします(^^)
https://sphere.m-rayn.jp/contents/654969


Minako