祝アイプラ2周年!
おめでとうございます☆

いつも応援してくださるマネージャーの皆さま、
ありがとうございます!
おかげで本日を迎えられました。

この2周年を迎えるまでに、最初の頃よりも
いっぱいマネージャーさんにお会いできたり、
生配信やラジオなどで交流することができて
嬉しかったです。

私にとって声出し解禁になったライブが
アイプラだったので、あの時の
胸熱っぷりは忘れられません。


「小美山愛役の寿美菜子です」
と名乗らせてもらって早2年。
(上手く挨拶できなかった時もありましたがw)
いつも愛に元気をもらってます。
愛の台本をもらうと、今回は一体どんな表情を
見せてくれるのかワクワクします。

今回2周年のカウントダウン時に公開になった
リズノワ動画にもあったように、
悩んだり泣いたりも多めな愛ではありますが、
いつも全力で、必ず最後は立ち上がる愛。
考えすぎてしまう性格ですが、
実際に挑戦してみると、
そんな心配もいらず、輝きが凄い。

もし私が愛と友達として会えるなら
「大丈夫だよ〜!」って言ってあげたい。笑
いつもマネージャーさんも言ってくれてますがw
そこもひっくるめて、いとおしい愛。

個人的には、愛のラーメン屋さん話、
お父さんとの話が深掘りされる日を
楽しみにしてます(^^)

素敵にまとめていただいた
リズノワ動画もぜひご覧ください♪




アイプラには欠かせない音楽のお話も♪
改めてリズノワ楽曲は難易度高めですが、
かっこいい!!!!

そしていつもスフィアのメンバーとしても
一緒にいる、彩陽、はるちゃん、あきちゃんが
リズノワになった時には、
また全然違う魅力が溢れていて、
同じメンバーながら感動してます☆

そんな魅力も引き出してくれて、
カッコいいリズノワを築き上げてくれている
Q-MHzの皆さまにも感謝です。

他のユニットも含めて、アイプラ楽曲は
個性がたっぷりで好きです。
ぜひ7月のライブもお楽しみに!
グッズも夏っぽくて良いねぇ♪
事前通販は6/24の20:00-6/25の23:59まで★
https://idolypride.jp/news/2023/06/21/2301/

ここまでアイプラを続けるにあたり、
運営さんと星見プロのキャラを演じてる
キャストのみんなは、いっぱいお疲れ様でした。

2周年の中でも思い出深い、
TVアニメ「けいおん!」とのコラボ。
こういった企画や、
マネージャーさんに楽しんでもらえるように、
運営さんがいつも考えている姿を
現場で見させてもらっていて、私も
愛としてできることを頑張ろう!と思います。

そして星見プロのキャラを演じている
キャストのみんなの最初の頃を思うと、
本当に頼もしくより輝いていて、
その姿からも元気を沢山もらいます。
ありがとうです(^^)


こうしてマネージャーさんをはじめ、
皆さまのおかげでアイプラ2周年を
お祝いできて嬉しいです。

今日の写真は、アイプラの思い出を
まとめた写真。
全然まとめきれませんでしたが、
それくらい思い出が増えていてhappy♪

これからも「IDOLY PRIDE」を
よろしくお願いします(^^)

Minako