先週の「豊崎愛生のおかえりらじお」の
アーカイブがアップされました!
https://twitter.com/radio_okaeri/status/1669691292639707136?s=46

この日私は8年ぶりの
代打パーソナリティを担当しました。
お聴きくださったリスナーの皆さま、
メールを送ってくださったリスナーの皆さま、
改めてありがとうございました。

私1人では到底お届けしきれないものを、
リスナーさんが楽しく面白く温かく
沢山のメッセージで支えてくださったおかげで
穏やかな1時間になりました。


その日の打ち合わせでも話に出たのですが、
おからじは気付けば14年ほど続く長寿番組で、
愛生ちゃんのいないおかえりらじおは、
あの8年前のみ。
それだけ愛生ちゃんの凄さを実感をしました。
その時間分のおからじリスナーの皆さまの絆も
今回より感じました。まさに愛ですね。


7月は、ココラフもイベントがありますが、
おからじイベントも楽しそうですね♪
結果どんなベストテンになったのか
聞くの楽しみにしてます。


というわけで今日の写真は、
あきちゃんを感じながらの1枚。

また今日はみんなが笑顔で
「おかえり」「ただいま」するのを
楽しみにしてます(^^)


Minako