中国のフルCGアニメ映画「兵馬俑の城」が
本日公開を迎えました!
おめでとうございます!!

ようこそ兵馬俑の世界へ♪
すでに劇場でご覧くださった方がいると思うと
嬉しいです(^^)
ぜひ感想聞かせてくださいね。


私が日本語で演じさせてもらっている
シーユイは、兵馬俑の世界の中で
人間として生きている
不思議な運命を持つ女の子。

アクションたっぷりな強さも持ち味ですが、
孤独と戦い、寂しげな表情も浮かべるシーユイ。
その理由はぜひ劇場で確かめてほしいです。

オーディションを受けさせてもらった時から、
彼女の状況も踏まえつつ、重くなりすぎず、
魅力的に演じられるよう心掛けました。


と、言いつつ、
最初に中国で製作された段階から
とてもクオリティが高い作品なので、
その波に乗らせてもらった感覚が強いです。

絵も驚くほど綺麗で、音楽も美しく、
効果音などの細かなこだわりを
端々で感じられる作品です。
本当にすごい!!


今回、日本語吹替版でしか聴けない
Liyuuちゃんの歌もとても素敵です。
さらにクンルンは、
見れば見るほど触りたくなる♪笑
ぜひ劇場でご覧いただけると嬉しいです(^^)
https://heibayounosiro.jp/


明日は舞台挨拶!
モンユエン役の福山潤さんと、
シャオバオ役の中島ヨシキさんと
ご一緒させてもらいます。

アフレコも一緒に収録出来たので
そういったお話も出来るかなぁ⭐︎
お会いできる皆さま、よろしくお願いします!


p.s.
ネイルはシーユイに合わせてブルー♪


Minako